モンテスQインベストメントJAPAN公式ブログ

株、仮想通貨、投資全般についてのブログです。

【仮想通貨】口座どこに作るか未だに悩んでいるアナタ!・・・・・・全部作っちゃえば良いんです!

f:id:melonpandayu:20180317215520j:plain

結局、口座どこに作るか未だに悩んでいるそこのアナタ!

 

それは時間の無駄です。

 

悩むぐらいなら全部作っちゃえば良いのです。

 

作るだけならどうせタダなんだしwww

 

作るだけ作っといて、実際使うのは自分で触ってみて納得したところで良いんじゃないでしょうか。

 

それでは、片っ端から作っていきましょう!

 

 

国内取引所

ビットフライヤー

DMMビットコイン

GMOコイン

QUOINEX

コインチェック(現在諸事情により新規登録制限中)

BitPoint (ビットポイント)

Bitbank (ビットバンク)

Zaif (ザイフ)

 

海外取引所

BitMEX  (ビットメックス) 

BINANCE (バイナンス)

Bittrex (ビットレックス)

Poloniex   (ポロニエックス)

Kraken (クラーケン)

Bitfinex(ビットフィネックス) 

 

 

これで全部ではありません。

まだまだ世の中には未知の取引所が多数存在します。

主だったところを上げてみましたが、国内でも金融庁の認可の下りていない、いわゆる「みなし取引所」もまだまだ多数あります。(コインチェック含む)

 

上記取引所は個別にはいろいろと特色があって、取り扱いコイン、手数料、システム等々様々ですが、主要な取引所として持っていても損はないと思います。

 

個人的には、ビットフライヤーBitMEXBINANCE この3つで資金を循環させる戦略をオススメしております。(下記記事参照)

montesqinvestmentjp.hatenablog.com

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。 

モンテスQインベストメントJAPAN公式ツイッターはこちら

twitter.com